本当に当たる電話占い

プロの占い師がスマホや電話であなたを占う電話占い。誰にも相談できない悩みを、もう独りで悩まないで。

複数の占い師に相談してもらっても大丈夫?ジプシーって何?

   

何だかこの電話占い師は高圧的な態度で嫌だな・・・
この電話占い師とは、何だか馬が合わないな・・・

けど、何人もの占い師に相談してもらうのっていいのかな?
占い結果が違ったらどうしよう。

このような悩みを持たれる方が少なからずいらっしゃるようです。同じサイトの複数の占い師に相談する。いくつもの電話占いサイトの占い師に相談する。このような人のことをジプシーと呼びます。

私個人としてはジプシーは決して悪いことではないと思います。電話占い師の中には残念ながら、あなたに寄り添おうとしてくれない人や、にわか電話占いがいるのも事実です。

本当にあなたに合った電話占い師と出会えるまで、ジプシーしちゃいましょう。

ジプシーとは?

ジプシーとは、もともとはヨーロッパの移民族や遊牧民のことを指します。電話占いにおいてのジプシーもこの言葉が由来するのですが、電話占いでのジプシーとは、一人の占い師に相談するのではなく、何人もの占い師に相談する人のことを指します。

もちろん、これが決して悪いわけではありません。

電話占い師といえど、最終的に大切なのは人と人との相性です。自分の誰にも言えない悩みを打ち明けるのですから、心許せる占い師に相談したいのは当たり前です。

ただし、電話占いにおいては対面で相談しない分、あなたの情報を読み取りにくくなるのも事実です。初めて相談する電話占い師と何度も相談する電話占い師の間には超えられない壁があります。

このような理由から、いつまでもジプシーでいるというのは止めた方がいいでしょう。この人だ!という電話占い師が見つかったら、その人をリピートすることで、あなたにとっても良い結果となると思いますよ(^^)

あなたに合った電話占い師と出会うコツは、やはり口コミランキングの高い電話占い師に相談すること。口コミの評価が高い電話占い師には、占いが当たるというのはもちろんのこと、「親身になってくれる」「信頼できる」といった要素が備わっています。

現在、ジプシー中のあなたはまずは口コミ評価の高い電話占い師に相談してみることをオススメします。

輝美からの一言
最初のうちはジプシーとなって気の合う電話占い師を探すのが良いと思うわ。
信頼できる電話占い師が見つかればジプシーを卒業すればいいだけのことよ。

 - 電話占いの知識

  関連記事

no image
電話占いの料金システムは前払い?後払い?請求書が自宅に届く?

電話占いはまだまだ馴染みの浅いサービス。 それゆえ料金システムや料金の支払いに関 …

no image
会員登録の必要のない電話占いはどこ?会員登録は必ずしないとダメ?

会員登録って面倒ですよね。すごく分かります(笑) しかし、ほとんどの電話占いサイ …